SSブログ

モータースポーツの春到来 [バイクネタ]

3/7(日)[晴れ]ならバイクで行きます[ダッシュ(走り出すさま)]




2010モータースポーツ感謝デー




Catch in Riders-Z




当日の鈴鹿の天気予報は?




無理そう・・・[バッド(下向き矢印)]
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 12

みぃ

ここしばらくは、天気がスッキリしないみたいですよね(汗)。
by みぃ (2010-03-02 22:26) 

なん

自分もCIRZのエントリー用紙ももってま~す。
とはいえ,前日が同級生との宴会・・・。翌朝が心配デス。
でも晴れてほしいな~。

翌週の14日は,ホンダのテストライドフェアが開催されますネ。
こちらも魅力的ですヨ。(^^♪

by なん (2010-03-03 02:05) 

すろっさん

7日は私も乗る予定です、雨でも

救急医療講習会に行ってきます。^^

されないように注意も必要かな^^
by すろっさん (2010-03-03 06:35) 

半世紀少年

ボクも、なんさんと同じで、14日の『ホンダのテストライドフェア』には行こうかと思っています。
その時には確実に、大型免許取得できてると思うので…。

keiさん、なんさん、もし14日行くことになったら、またコメントとかしますね~。

by 半世紀少年 (2010-03-03 08:27) 

たくや

鈴鹿良いですね
茂木でもやらないかなあ~
by たくや (2010-03-03 09:00) 

うえいぱうわ

面白そうなイベントですねー。
でもスズカは遠い(笑)
楽しんできてください。

by うえいぱうわ (2010-03-03 18:11) 

kei




みなさんnice!&コメントありがとうございます。




>みぃさん
そうなんですよね。
日曜日もホントわかんないです。

>なんさん
晴れたら現地でヨロシクです。

>すろっさん
自分雨なら中止ですので、晴れたら「はじめまして」できたらウレシイです。

>半世紀少年さん
14日は微妙です。
できたら土曜とか次の日が休日の日がいいです。
もしいつかそんな日に参加するようでしたら誘ってください。

>たくやさん
茂木の前に鈴鹿へ遊びに来て下さい。

>うえいぱうわさん
バイクでプィっと来て下さいよ。





by kei (2010-03-03 20:12) 

もっち

いいな~鈴鹿近くて・・・

一度行って見たいんだよね~8H耐とか・・・
モトGPがまた鈴鹿開催してくれないかな~茂木は、遠すぎ!
そん時は、keiさんと鈴鹿で待ち合わせ?(笑)

by もっち (2010-03-03 20:17) 

kei

>もっちさん
もちろんOKですよ!
いつか鈴鹿で一緒にレース観戦&ツーリング、よろしくです。
予定入れておきますので待ってま~す(笑)
by kei (2010-03-03 20:24) 

よっすぃ〜と

週間予報はけっこう外れるので、晴れることを祈りましょう!
by よっすぃ〜と (2010-03-03 22:44) 

tsk

休日の天気が悪いのはショックですね。
by tsk (2010-03-04 10:34) 

kei

>よっすぃ~とさん
一応晴れ男ですから、天気予報も外れる予定なんですが・・・

>tskさん
それが一番最悪です。
特に暖かくなって来てるから、唯一の休みは晴れてほしいです。
by kei (2010-03-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。