SSブログ

蘭丸ふる里の森 [花便り]

4/11(日)[曇り]

可児市の蘭丸ふる里の森へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]










001.JPG

015.JPG
















駐車場から登っていきます。













002 - コピー.JPG

003 - コピー.JPG

004 - コピー.JPG

005 - コピー.JPG


















010 - コピー.JPG


桜まつりの会場です。

















008 - コピー.JPG

007 - コピー.JPG














009 - コピー.JPG


駐車場から登ってきた所です。
















[exclamation&question]













こんな山の中で無料の試乗会が・・・












しかも先月の鈴鹿サーキットの試乗会と比べて順番待ちの渋滞もないぞ[グッド(上向き矢印)]























011.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG


ちびっこには丁度いいくらいの足着きの良さですが、動かないバイクで残念です[わーい(嬉しい顔)]

しかもトラ吉号とピョンタ号はハンドル無し仕様だぜ[ダッシュ(走り出すさま)]



















016 - コピー.JPG

017 - コピー.JPG


山の中腹まで上がり横から撮ってみます[カメラ]















018 - コピー.JPG

019 - コピー.JPG


頂上から見下ろして[カメラ]


キレイですね~[ぴかぴか(新しい)]










020.JPG


キレイな所ですからこんな忘れ物はダメですよ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 14

もっち

これこれ・・・(笑)

あっでもヘルメットかぶって グラブ付けて
やった方がカッコよかったかも?

また挑戦する?(笑)

桜 綺麗だね~こんないい場所知ってるんだね~
by もっち (2010-04-15 03:39) 

かみさま

あらら・・・やっちゃった(笑)
by かみさま (2010-04-15 07:05) 

半世紀少年

keiさん、めっちゃ笑いましたよ。
>ちびっこには丁度いいくらいの足着きの良さです
 の関連写真、桜の写真に完全に勝ってます(^◇^)

それにしても、keiさんいろんないいスポット知ってますね。
今度、是非、なんさんも一緒に案内してください。

by 半世紀少年 (2010-04-15 07:29) 

barbie

試乗会最高!桜の時期は毎日でもツーリングに出かけたい。GWと並んで桜ウィーク、一週間ぐらい仕事休みにならへんかな〜♪
by barbie (2010-04-15 07:29) 

SHIMASHIMA

あはは!
何またがってんですか!?
桜は、まだまだ行けそうですね。
by SHIMASHIMA (2010-04-15 08:03) 

yosi

試乗会の写真を撮るのには
勇気が要ったことでしょう。(笑)
三脚立てたんだったら尚更ですよね。
by yosi (2010-04-15 09:07) 

たくや

素晴らしい桜ですね

ノーヘルは駄目よ!
by たくや (2010-04-15 10:42) 

kei



みなさんnice!&コメントありがとうございます。




>もっちさん
言われて気付きました!
今度はグローブにヘルメットで挑戦しますね。

>かみさまさん
参ったでしょ!?
やっちゃいました(笑)

>半世紀少年さん
そうですね。
もうちょい暖かくなって、なんさんも仕事落ち着きましたらぜひ!ツーリング行きましょう!
GWあたりかな?

>barbieさん
桜の季節はホントいいですよね。
暖かくなって走ってても気持ちいいですしね。

>SHIMASHIMAさん
もしかして、うらやましいんでしょう?(笑)

>yosiさん
専属カメラマンいるから大丈夫ですよ。
でも一人だったらさすがにできないかも・・・

>たくやさん
今度からはヘルメット&グローブ装着しますね(笑)
by kei (2010-04-15 18:58) 

よっすぃ〜と

なんか、この場所見たことある気がする…。
「わくわくマイタウン」だったかな~?
by よっすぃ〜と (2010-04-15 19:15) 

kei

>よっすぃ~とさん
もしかして有名所ですか?
11日に来たのがまだ二回目なのでよくわかんないですよね。
by kei (2010-04-15 19:26) 

うえいぱうわ

ハンドルレスなのかあ(笑)
ああ、だからピョンタ号は耳を
にぎっているんですね(笑)

by うえいぱうわ (2010-04-15 20:43) 

falconB3

ここの庭園の桜も見事ですね。
無料試乗はノリノリですね。
僕もやりそうですわ。
by falconB3 (2010-04-15 21:13) 

kei

>うえいぱうわさん
ピョンタ号のタイプは、おそらくアメリカンです。
あの耳は超アップハンドルにカスタム済みしてあるんですよ。

>falconB3さん
サイコーの気分になる試乗でしたよ!
無免許のおこちゃまままでニコニコで試乗してました。
おっと、免許はいらないか!?(笑)

by kei (2010-04-15 21:39) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。