SSブログ

キャッツアイ [つぶやき日記]

昔週刊少年ジャンプで読んでましたね・・・


[るんるん]街はきらめく passion fruit

ウインクしてる everynight[るんるん]

美人三姉妹でしたね[揺れるハート]











月明かり浴びて・・・

we get you・・・you・・・you・・・



















059.JPG


ミステリアスガール[るんるん]









キャッツアイ 登場編



キャッツアイ 購入編






笑える[わーい(嬉しい顔)]
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 12

KENTA

あの森三中のtotoのCMは、
青春の思い出のキャッツアイを冒涜してます(笑)。
by KENTA (2010-04-22 21:52) 

半世紀少年

これ初めて見たときには、唖然・・・としました(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-04-23 00:03) 

HIRO

こんにちは。
てっきり、余分3兄弟(http://www.youtube.com/watch?v=Npg23PSI-tI)の女性版かと(爆)
by HIRO (2010-04-23 01:50) 

たくや

素晴らしい~
おもしろいですよね~
by たくや (2010-04-23 10:49) 

falconB3

読んでました~。

by falconB3 (2010-04-23 11:30) 

よっすぃ〜と

顔的には黒沢好きなんですが、この「だんご三姉妹」はよくレオタードになれたね(笑)
by よっすぃ〜と (2010-04-23 16:42) 

もっち

し・しまった・・・

ひっかかってしもた・・・( TДT)σ
by もっち (2010-04-23 18:25) 

kei


みなさんnice!&コメントありがとうございます。
by kei (2010-04-24 18:58) 

おいち

初めてTVでCMを見た時には、反則だろ!と思いましたが
微笑ましく思えた。
もうストライクですね。楽しいけど、イメージがっ!

by おいち (2010-04-24 19:33) 

さる1号

いまだに馴染めません。
これだけは見たくない。
by さる1号 (2010-04-25 23:29) 

響

このキャッツアイさん絵を盗んだ後に
グライダーで飛べるのかな?


by (2010-04-26 03:03) 

ゆき

ひでぶっ!!・・・(爆)

by ゆき (2010-04-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。