SSブログ

予定は未定? [つぶやき日記]

7/31(土)AM4:00[曇り]

8/7(土)のミッションの為に高山辺りまでかる~く体慣らしに走ってこよっと思ったけど暑い雲が・・・

[雨]を気にしながら走るのもイヤだし、眠たいしもう一回寝て6時頃起きて様子みることにしたが・・・

8時起床で寝過ぎてしまい、今日は残念ってことにしました。









8/1(日)[晴れ]AM6:00

昨日のリベンジってことでしたが・・・

睡魔に勝てず二度寝してしまい起きたのがAM9:00[たらーっ(汗)]


結局2日とも乗りませんでした[バッド(下向き矢印)]

8/7(土)朝起きれるか心配になってきた[ふらふら]












では暑さ対策[exclamation&question]ってことで・・・




















004.JPG


今日のPM13:00現在の工場の温度です[あせあせ(飛び散る汗)]

こずかい稼ぎです[わーい(嬉しい顔)]

それほど忙しくないんですが、子供が夏休みってことでパートのオネーサマ達がけっこう休んじゃいます[バッド(下向き矢印)]

ちょっと余裕がなくなってきましたから一人休日出勤です。




















001.JPG


3台の作業台にレバーハンドルを出します。

















002.JPG


一つずつキズ等ないか外観検査します[目]



















003.JPG


もう一種類あります。

外観検査後、ビスを仮締めします。












単価ですか[exclamation&question]

安過ぎて恥ずかしくて言えません[もうやだ~(悲しい顔)]

ですが毎日仕事あるからヨシとするか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 16

KENTA

お仲間がいるとまた違うのでしょうけど、
ソロだと自分次第なので、予定が変わることもありますね。
ぶっつけ本番?になるのでしょうけど、
仕事をうまく片付けて、前日はしっかり睡眠ですね。
相変わらず、並ぶ組み立て前の部品が豪快で綺麗ですね。

余談ですが、
ロングツーは疲労で集中力を欠く場合があるので、
立ちゴケ対策でレバー、ペダル、ステップ、
やばそうなパーツのスペア持参が良いかもです。
実は既にお持ちかな?しっかり楽しんできてください^^
by KENTA (2010-08-01 23:59) 

たくや

製品に汗が付かないように頑張って下さい
by たくや (2010-08-02 09:11) 

falconB3

シルバーの艶々のパーツがこれだけ並ぶと壮観ですね。
43度オーバーとは。
熱中症に気をつけてくださいね。
by falconB3 (2010-08-02 12:26) 

よっすぃ〜と

最近は暑さで5時くらいに起きてしまいます。
ただ、そのままボーっとテレビ見てたりするので、あまり有効に時間を活用してませんが…(笑)
by よっすぃ〜と (2010-08-02 14:21) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/f5iguff/
by がんもどき (2010-08-02 17:19) 

かみさま

単価安くても、すべての家庭で使う物ですよね(^-^)v

仕事があるのは幸せです(^-^)
by かみさま (2010-08-02 20:27) 

yosi

メッキ製品が綺麗に列んでいると美しいですねー。
1㎜もずれずに列んでいるところは、keiさんの几帳面な性格でしょうか。
暑いですので熱中症に気を付けて水分と塩分を補給してください。

by yosi (2010-08-02 21:48) 

ごろすけ

ソロだと自分の都合で2度寝しちゃいますけど
マスツーリングなら子供の遠足と同じでちゃん
と起きれるはずですよ!
by ごろすけ (2010-08-02 21:50) 

kei





みなさんnice!&コメントありがとうございます。



>KENTAさん
予備パーツは常備しなくてはいけませんね。
って言われて気付きました。
予備パーツ持ってないのでそのことまで頭に入れて安全運転で行ってきます。
少しずつでも購入しなくてはいけませんね。

>たくやさん
いつも汗がついて余計な仕事が増えちゃいます。
やはり冷房が必要なのかな?

>falconB3さん
メッキ品はこのようにたくさん見ますとキレイですよね。
常に水分補給してますので熱中症は大丈夫です。

>よっすぃ~とさん
自分も5時くらいに起きちゃいますね。
そこでまたクーラーのスイッチが入っちゃいます。

>かみさまさん
そうですよね。
仕事あることはいいことですね。
仕事ない時ありましたが、ホント辛かったです。

>yosiさん
バレましたか?
ここまでキレイに並べて仕事するのはボクくらいです。
典型的なA型人間です。

>ごろすけさん
自分もそう思ってますから大丈夫だと思うのですが、さすがに最近は暑さで疲れが出てきてます。


by kei (2010-08-02 22:09) 

さる1号

43℃、暑いですね。
ここまで暑いとさすがに疲労して起きられなくなるのも無理ないかと。
気をつけてミッションを遂行してください。
by さる1号 (2010-08-02 22:58) 

yan

同じものが、たくさん並んでいる写真に魅かれます。
なんか整然としていいんです。
例えば、3人兄弟ぐらいの子どもさんが、おそろいの服を着て並んで歩いているのを見かけると、微笑ましいんです。
同じもの並んでいるフェチですね。
これで、預金通帳も000,000,000と並んでいてくれると、いいんですがあね。
by yan (2010-08-02 23:02) 

半世紀少年

keiさん、体が疲れているんですよ。
平日のうちにうまい具合に休養してくださいね。
早めに寝るのが一番ですよ。
8月7日、楽しみましょう(^^)

これ、混合水栓のハンドルですね。
by 半世紀少年 (2010-08-03 00:06) 

ken

レバーが並んでますね
大変ですね
暑いのに
冬は寒く 夏は暑く 丁度良い時 春と秋
それが一番
by ken (2010-08-03 00:06) 

kei

>さる1号さん
なんとか疲れぬいて土曜日は楽しんできたいです。

>yanさん
ボク同じかもしれませんね。
見てるとキレイですからね。

>半世紀少年さん
仕事が増えたわけじゃないですけど、パートさんの子供夏休み入っちゃいましたから今月はフル出勤できる人減っちゃったんですよね。
早寝なかなかできないんです。

>KENさん
夏は暑いのが普通ですよね。
でも暑過ぎるのも・・・
お盆過ぎれば少しは涼しくなるから、もう少しの辛抱です。
by kei (2010-08-03 21:50) 

響

僕もソロの時はつい寝坊してしまいます。
この時期はスタートが遅いと家から出ようって気にならないですよね。
休日出勤ご苦労様です。

by (2010-08-04 03:47) 

kei

>響さん
朝は強いのですが天気もイマイチで疲れなのか体も動きませんでした。
ソロだったせいもあるのか「まっいいか」になっちゃいました。

by kei (2010-08-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。