SSブログ

お見送りツーリング [ツーリング日記]

今週末も仕事です[たらーっ(汗)]

日曜日の仕事は昼からってことで午前中はプイっと走ってきました[グッド(上向き矢印)]

002.JPG

003.JPG


中央道の恵那SAへGO[ダッシュ(走り出すさま)]










8/3(金)

「日曜日にヴィーナスラインどう?」

絶景コースのミッション[mail to][ぴかぴか(新しい)]

かなり行きたいのだが仕事の予定・・・[たらーっ(汗)]

とりあえずは不参加の[mail to]を・・・

ですが土曜日仕事頑張ったので日曜の午前中はなんとか時間がとれた為、内緒でゲリラ的お見送りツーを敢行します[ダッシュ(走り出すさま)]
















AM6:00恵那峡SA到着です。


















005.JPG


三河の名ツーリングプランナーの半世紀少年さん&タカホン仲間達です[ぴかぴか(新しい)]

必殺虫アタックの攻撃にあってシールドを清掃中?の半世紀少年さんです。

本日の参加者は半世紀少年さん、ス〇キさん。イ〇〇キさん、ISOクン、ウッチーくんの5人です。

天気も良さそうです。

気をつけて楽しんできて下さい[るんるん]






なんさんも仕事が忙しい為、参加できないみたいです[たらーっ(汗)]

お互い仕事パッパっと片付けちゃってまたツーリング行きましょう[グッド(上向き矢印)]














004.JPG


ス〇キさんのNEWマシンCBR1000RR無限カスタム[ぴかぴか(新しい)]

初めて見ましたがかなりカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

けっこうなお値段です[あせあせ(飛び散る汗)]

うらやましい・・・

隣のCBR600RRのISOクンも、もうすぐNEWマシンが納車です。














006.JPG


朝食は山菜蕎麦です。

みなさん朝食をとりながらルート確認です。

聞いてると行きたくなっちゃいましたがココは我慢で次のお誘いをを楽しみにします。



お腹もイッパイになりボチボチ出発です[ダッシュ(走り出すさま)]












ボクは次の中津川ICで下り裏木曽街道で帰っていきます。

走りながら気をつけての合図を送り本日最大のミッションの終了です。














中津川ICを下りR257を進めば・・・














009.JPG


城山大橋です。

以前は有料でしたが無料になってました[手(チョキ)]









左を見れば・・・










007.JPG


木曽川です。

向こうは恵那峡かな?












008.JPG












010.JPG

011.JPG











岐阜県は道の駅が北海道の次に多くたしか51駅あり52個目も現在建設中だとか?

道の駅寄りながらスタンプラリーのスタンプをゲットしながら帰っていくことにしよう[ひらめき]

017.JPG




















012.JPG


道の駅花街道付知です。

まだAM7:00過ぎたばかりで開いてません[ふらふら]

スタンプゲットならず[バッド(下向き矢印)]












どんどん西へ進み・・・














013.JPG

014.JPG


道の駅加子母です。

まだAM7:30でココも開いてません[ふらふら]

スタンプゲットならず[バッド(下向き矢印)]
















016.JPG

015.JPG


茶の里東白川です。

ココも開いてませんのでスタンプゲットならず[たらーっ(汗)]残念です[ふらふら]











AM8:00過ぎれば暑くなっていきます[あせあせ(飛び散る汗)]














最後に寄った道の駅ロック・ガーデンひちそうは開店してましたが、あまりの暑さでスタンプよりクーラーで頭がイッパイになりゆっくり涼んでから帰っていきました。















018.JPG


まだAM10:00前に帰着ですが、あまりの暑さに工場に着いた時にはちびっこは・・・














019.JPG


体内の水分を全て奪われさらにちびっこになってました[わーい(嬉しい顔)]





まだまだ超暑いですが、また一週間仕事がんばります[パンチ]

みなさんも干からびないように体調管理気をつけてくださいね[ぴかぴか(新しい)]











nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 17

さる1号

keiさんがバイクの上で干からびている・・・・お湯をかけて3分待てば動き出すかな?
岐阜はそんない道の駅が多かったのですか・・・・たしかにやたらとあるなと思ってましたが。
スタンプゲットならずで残念でしたね。
ロックガーデン七宗はなんか入り辛いです。建物のデザインが何か違和感を感じて。
by さる1号 (2010-09-06 06:29) 

番茶犬

ラストの1枚、Nice!です
岐阜、今年の猛暑で躍進しちゃいましたもんね^^;

お見送り、お疲れ様です。
行けないのは残念ですけど、仕事が忙しいと言うのも有難い話ですので
by 番茶犬 (2010-09-06 07:22) 

イナテツ

最後の干からびたkeiさんナイスです。(笑

昨日も暑かったですね~
堪らず三国の海へ浸かりに行きました^^
by イナテツ (2010-09-06 11:28) 

falconB3

お忙しいのにお見送り、ご苦労様でした。
本当に干からびそうなので、なかなかバイクに
乗れませんねぇ。
by falconB3 (2010-09-06 12:53) 

よっすぃ〜と

そ~言えば、スタンプラリーの事忘れてました。
8月だけでも6~7つは集められたはずだな~(泣)
by よっすぃ〜と (2010-09-06 19:13) 

もっち

みんな凄いマシン達ですね~

のどからち〇こが・・・じゃなくて手がでそうです。(^^ゞ
しかしF4iのピンと跳ね上がったお尻は、カッコいいね~
僕のCBRは、古いしボテッとしててまるでうちの女房みたい・・・

あんなキュートなマシンに乗りたい~
by もっち (2010-09-06 21:49) 

なん

そういう手があったんだ・・・。
お見送りなら自分も行けたのに~。
まだ激務の真っ最中ですが,月末にはなんとか一息つけると思います。
またご一緒してくださいな~。(^^♪

by なん (2010-09-06 22:18) 

kei



みなさまnice!&コメントありがとうございます。


>さる1号さん
ひちそうの道の駅はボクも入りずらいと言うか違和感ありますよね。
細長いし駐車場が広すぎますね。
やたらトラックが停まってます。

>番茶犬さん
そうなんですよね。
多治見は有名ですが、先日は郡上八幡が暑かったみたいですね。
山と川だけしかない山間部なのにな・・・

>イナテツさん
海近くていいですね。
岐阜は海ないですから憧れますね。
夏場は早朝に山間部に行くにかぎります。

>falconB3さん
暑過ぎてもう早朝しか乗る気ないです。
仕事ばかりで時間がないのもありますが・・・

>よっすぃ~とさん
スタンプゲットして応募して特産品当ててくださいね。
けっこう当たるんですよ。

>もっちさん
もっちさんのCBRもカッコイイですよ。
ってかもっちさんバイクウマく乗ってますよね。
ボクはぜんぜんヘタッピで上達しません(泣)

>なんさん
自分も今月は忙しいです。
まだまだ余裕がなく予定が立てれません(泣)
月~金は無理してでもがんばって土日はなんとかしたいです。


by kei (2010-09-06 22:50) 

KENTA

お見送りお疲れ様でした。
多忙ゆえにマスツーに参加できず、
その後のソロツー写真が、なんだか見ていてせつなくなりました。
俺みたいに、いっつもソロなら良いんだけど・・・(笑)。
でも最後はしっかりnice!な笑いを提供するところが、
keiさんの素敵なところです。
仕事が落ち着いたら、またたっぷり乗ってくださいね。
ちょうどその頃は多少涼しくなって良い気候かもしれませんね。
by KENTA (2010-09-06 23:27) 

たくや

溶けてしまいましたか~

by たくや (2010-09-07 04:12) 

ムネタロウ

すてきなツーリングになりましたね☆
いつも、ありがとうございます!
by ムネタロウ (2010-09-07 11:11) 

半世紀少年

忙しいのにわざわざお見送りに来てくれてありがとう(^v^)
あのあと駒ヶ岳SAでISOちゃんが『keiさんはココで休憩すること知らなかったかな?』って言ってたんだよ。
みんな一緒に行くものだと思ってたみたい(^◇^)
ちゃんとみんなに伝わらなかったみたいだね。
もう、完全にボクたちの仲間だよね。
今度、ボクの奥さんも参加出来るようなまったりツーを企画するのでその時は是非ともね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-09-07 18:50) 

kei

>KENTAさん
今は仕事がんばってゆっくりできるようになったらたっぷり乗ります。

>たくやさん
まだ当分乗ったらとろけそうです。
早く涼しくならないかな。

>ムネタロウさん
ご無沙汰ですね。
またヨロシクです。

>半世紀少年さん
そう言えばお見送りってはっきり言ってなかったかな?
まったりツー楽しみにしてます。
by kei (2010-09-07 21:26) 

ごろすけ

千葉は山が無いのでkeiさんの地元がうらやましい

by ごろすけ (2010-09-08 00:59) 

kei

>ごろすけさん
でも海があるから羨ましいです。
海のない県民は海は憧れです。
でもバイク乗ってたら海より山の方がいいかな?
by kei (2010-09-08 22:32) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-10 11:38) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。