SSブログ

35th Birthday [バイクネタ]

022 - コピー.JPG




nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 10

kei



みなさまnice!ありがとうございます。

ノリックこと阿部典史選手です。

生きてれば今年で35才になります。


http://www.youtube.com/watch?v=ZNSJmWaVhzI
by kei (2010-09-08 21:55) 

lucky13

亡くなったのが つい最近のように思えますね。
by lucky13 (2010-09-09 08:52) 

半世紀少年

あぁ~。
スクーターで転んだってことでしたっけ?
by 半世紀少年 (2010-09-09 17:34) 

kei

>lucky13さん
大ちゃんもそうですけど笑顔の写真みるとツライですね。
つい先日も富沢祥也選手が亡くなりましたね。
まだ19歳でした。

>半世紀少年さん
Uターン禁止区域でノリックの斜め前方を走ってたトラックが急にUターンしての事故でしたね。
普段は4輪しか乗らないのに・・・
天才ライダーでも公道で交通事故で亡くなっちゃうなんて、気をつけなさいと身をもって教えてくれたのかなと思います。
by kei (2010-09-09 21:35) 

ken

痛ましいですね
私の親戚の子も詳細はわからないですが 20数年前バイクライセンスも上級を所持していた子が 20歳前後で亡くなりました
R19号線で 斜めスタンド を立てたまま大きく体制を傾けて 後は思い出したくないですが対向車線にはみ出して大型トラックに正面衝突
帰らぬ人になりました
一般道は多種多様の方が利用しています 安全運転には十分気お付けましょう

富沢祥也選手の場合はレース中でしたね これはなんともいえない.........
by ken (2010-09-10 11:58) 

kei

>kenさん
お互い公道では無茶しないで気をつけましょう。
by kei (2010-09-13 22:32) 

ヤッペママ

子供達の憧れであり
夢を与えてくれる存在だったのですね。

by ヤッペママ (2010-09-15 17:17) 

kei

>ヤッペママさん
もう何年も前の話ですが、ヨーロッパで知ってる有名な日本人は?って聞くとサッカーの中田や野球のイチローじゃなくノリック阿部と言われてました。
加藤大治郎選手も日本より世界で有名で亡くなった後はイタリアに功績を称え大治郎通りまでできました。
by kei (2010-09-15 18:15) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-10 11:38) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-10 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。