SSブログ

横浜行っちゃおう!~ちびっこバージョン~ [ツーリング日記]




先週のある日[携帯電話]にチンチロリ~ンと半世紀少年さんから任務のメールが・・・


「11/3(水)横浜にさるに会いに行き来ませんか?」


[exclamation&question]

さるに[exclamation&question]

横浜に[exclamation&question]

わざわざ横浜の動物園に行くのか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

さるなら名古屋市の東山動物園があるし犬山市のモンキーパークがあるし・・・

日帰りで横浜の動物園・・・

シブ過ぎるミッションにも横浜行ったこたがないし、とりあえず「横浜行きたい」の返信をしておく。


















「横浜行っちゃおう!」 11/3(水)keiさんと二人さる1号さんとpnさんに会いに行くことに・・・

告知記事を見てビックリ[どんっ(衝撃)]

動物のさるじゃなく、さる1号さんに会いにでした[わーい(嬉しい顔)]

メールは見間違いでしたね[わーい(嬉しい顔)]



もう日が暮れるの早いし朝晩寒くなってきたし日帰りでの関東遠征・・・

横浜市内はAPEC開催前ということで厳戒態勢らしいし[あせあせ(飛び散る汗)]

ハードミッションになりそうである。


今年春には白VFRに罰金6万円の刑を受けてるボクは、そんなヤツラがウヨウヨいる中への突入のミッションはヤツラに自分が制御できないくらい昇龍拳を放つかもしれない・・・

そして御用。

まさにミッションインポッシブルになってしまうかもしれない・・・


そんなことを考えながら眠りにつく・・・








11/3(水)[晴れ]


集合場所にAM5:45到着予定には遅くてもAM5:00頃には出発にしなくてはいけない。

まわしに1時間とみてAM4:00前の起床の予定だ。

どうでもいいことだが、まわしとはコチラの言い方で準備という意味である。


しかしワクワク感からかAM3:00に目が覚めてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

せめてもう30分と思い布団に入るが寝れず目を閉じたまま30分くらいして寝ることをあきらめ朝食をとり、バイクの置いてある工場へ向かう[ダッシュ(走り出すさま)]







002.JPG


工場前です。

見事な田舎で真っ暗です[たらーっ(汗)][ふらふら]

実は暗闇で走りながらバックミラーを見るのがコワイのである[たらーっ(汗)]

なぜか[exclamation&question]っていうとミラーに映るはずがないもを見てしまったら超コワイからである[たらーっ(汗)]

見えちゃった日にはもちろん立ちゴケどころじゃすまない。










001.JPG


本日の走行距離がわかるようトリップメーターを0にセットします。

約20分後には出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

おそらく気温は低いのだが寒く感じない。

厚着するのが苦手な為ほどほどに暖かい格好ではあるが、暗闇がコワイ為ビビリミッターが効いているからであろう。
約5分後にはICです。

先日IC前の県道でさるがひき逃げされてました[たらーっ(汗)]

犬や猫やイタチやけっこう見るがさるは初めてでした。

熊被害が全国的にあるように関市内でも熊は目撃されてますし、さるも山道ではなく民家の多い県道に出てたということはこの辺りでも異常気象の影響なんでしょうね。




約一時間後には・・・









003.JPG

004.JPG


東名高速の美合SA到着です。

一番と思いきや半世紀少年さんの方が早かったみいたいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

おまたせしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もヨロシクです[exclamation]


トヨタ系など自動車産業は祝日は仕事ですので、こんな時間ですけどトラックなど車多いです[たらーっ(汗)]


そして今日のスケジュールの確認をしココから一回目の休憩ポイントのどんなときもSAマッキーSA牧ノ原SA目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

ココで今日はさる1号さんとpnさんの他にHIDEさんとにったんさんとoasisさんにも会うと聞きます。

web上の中の人にたくさん会えると思うとワクワクしてきちゃいます[るんるん]

さすが半世紀少年さんの人柄です[ぴかぴか(新しい)]

みなさんもそうだと思いますが半世紀少年さんのブログ読んでると文面から人柄がわかり会ってみたくなりますよね[るんるん]






そして走ること約一時間後には・・・










007.JPG

006.JPG


牧ノ原SAです。

初めて寄りましたがビッグSAですね。

まだ時間も早い為売店など開店してませんが多いですし駐車場も広いです。

ココで何ccかの軽量化をします。

寒いとこいつが厄介です。

熱いコーヒーが飲みたいのだが飲んじゃうとおそらく「横浜行っちゃうツー」が「軽量化地獄SA巡りツー」というタイトルになってしまう為ガマンです[ふらふら]


無料のお茶をゲット&休憩をし二回目の休憩ポイント富士川SA目指します[ダッシュ(走り出すさま)]





しばらくして前方に富士山発見です[目]

いつもはスピードが出れば出るほどビビリミッターが効いて焦ってきちゃいますが、青空の下の富士山を眺めながら走るのは超気持ちいいです[るんるん]

ヘルメットの中では北島康介風に「超気持ちいい」と連発してたのは言うまでもない[わーい(嬉しい顔)]







そして・・・








008.JPG


富士川SAです。

青空と富士山サイコーです。

軽めの朝食のマックもいつもと違いさらに美味しく感じます[ぴかぴか(新しい)]



ですがココで大問題発生です[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

なぜかデジカメが8枚以上撮れない[バッド(下向き矢印)]

原因わからないままガッカリしてたら半世紀少年さんが原因究明しちゃいます[ひらめき]

メモリーカードを忘れて来ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

富士山をバックに昇龍拳も不発になっちゃいました[バッド(下向き矢印)]


が・・・



さすが半世紀少年さんの何でも入ってるフォルツァの四次元ポケットですメモリーカードが入ってました[グッド(上向き矢印)]

今日一日お借りすることになりました[わーい(嬉しい顔)]


そして次の海老名SAではHIDEさんが待ってくれてます。

向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]







しばらくは右に富士山、左に海と景色を楽しめながら走れて超気持ちいいですぅ[るんるん]







海老名SA約30km前には「交通事故多発地帯」の看板発見です[目]

いつものように悪いこと想像するようになりビビリミッターが効き始めます[たらーっ(汗)]

さらには「落下物注意!」の看板です。

ビビリミッターのセンサー(目)が前方の下に集中しちゃって事故っちゃうかも?ノイローゼ状態になりつつあります[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことでアクセルを緩めがちになってきてるちびっことは反対に半世紀少年さんはラストスパートの半世紀ブーストを全開にします[あせあせ(飛び散る汗)]



ボクも頑張ってビビリミッターを解除し負けじと必殺の真空カマイタチ走法でくらいつきます[ダッシュ(走り出すさま)]





そして・・・











013 - コピー.JPG


HIDEさんの赤影ときよティさんのW650です。

当たり前ですがお二人ともブログの中の写真と同じで会えて感激です[ぴかぴか(新しい)]

ワイルド系でシブイ生HIDEさんとブログそのまんまのキレイな生きよティさんです。

わざわざ来ていただいてありがとうございます。

たしかHIDEさんのブログでは白馬と黒部の記事で初コメじゃなかったかな?

お二人ともとてもブログでの想像とおり気さくで話やすく、はじめまして!の挨拶から短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

色々聞きたいことがあったのですが時間がない為残念でした[たらーっ(汗)]

ボクの跨ってのつま先ツンツン立ち見事だったでしょう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

いつかツーリングご一緒できればいいですね[グッド(上向き矢印)]

今後ともよろしくお願いします。



011.JPG

012 - コピー.JPG


nice!記念[カメラ]となりました[ぴかぴか(新しい)]




HIDEさんが背中だけの写真になってしまった[ふらふら]




ココではサプライズが・・・



半世紀少年さんとHIDEさん達と話してると前方の二輪駐輪場かスマートでオシャレな紳士バイク乗りの男性がコチラに歩いてきました。







014.JPG


見てなぜか直感でわかったのですがruscalさんです。



証拠にジャケットの中からはカレも挨拶してくれました[わーい(嬉しい顔)]

rascalさんはボクがブログを初めてまもない頃にnice!やコメントをいただきました。

まさかの出会いに感激です[ぴかぴか(新しい)]

あまり話せなかったのが非常に残念でしたがブログ読んでて想像してた感じの方でした。

バイクから上下の冬装備がオシャレで話すと落ちついた都会人って感じでした。


SAを出てからの半世紀少年さんとボクの走行中の撮影では、右から左から前から後ろからとバイクを手足のように操ってました。

さすがですね[ぴかぴか(新しい)]

足がまともに着かないボクには絶対できないです[わーい(嬉しい顔)]

またそちらに行った際はヨロシクです。

コチラに来る際には声かけてくださいね。

nice!記念[カメラ]2です[ぴかぴか(新しい)]






SAを出て走りだせば、東京や横浜の表示の看板がたくさん出てきます。

田舎者のボクにしては名前を見ただけで大都会でNEWビビリミッターが効きだしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]








横浜町田?横浜青葉?だったかICを下りて最初の信号で停まってるとカメラを構えてる人を発見[目]

もしかして、さる1号さん[exclamation&question]

バイクを横に停めるとやはり生さる1号さんです[ぴかぴか(新しい)]

今日はカワイイ娘さんもタンデムにて来てましたよ[るんるん]

話し方がとてもやさしく紳士な方です。

さる1号さんの記事を生で聞いてる感じです。
記事をそのまま生で聞きたかったなぁ。

ベラベラ喋っちゃうボクはお手本にしなくてはいけませんね。

ボクの住んでる関市の二つ隣の町が実家と聞いてましたが岐阜弁まったく出ません[わーい(嬉しい顔)]



ココからはさる1号さんの先導でランチ予定の横浜赤レンガ倉庫店の「bills」に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]




走ってすぐに日産スタジアム発見[目]

そして周りは関市にはないようなマンション群[あせあせ(飛び散る汗)]

ココでも田舎者丸出しで走りながらキョロキョロしちゃいます[目]

首が一番疲れ出したかもしれない[たらーっ(汗)]

道行く女性はホッペの赤い人や鼻水垂らしてるような田舎チックな人いなくてマダムチックな人ばかりです[揺れるハート]




そして目的地の横浜赤レンガ倉庫近くに来ましたら・・・

まさに厳戒態勢のお巡りさん天国です。

そしてさる1号さん先頭に半世紀少年さん、ボクと停められ一人ずつお巡りさんが来て色々聞いてきます[がく~(落胆した顔)]


そしてボクには・・・

「どこに行くの?」

って聞いてきます。

相手にするの面倒くさいボクは・・・

「しらない。前の二人についてくだけだから前の人に聞いてくれ」

無事潜入成功です[手(チョキ)]




そして・・・












015.JPG

016.JPG


無事潜入です。

さる1号さんのZZR1100カッコイイです[ぴかぴか(新しい)]

いつか温泉ライダーバージョンが見たいです。

もうココでは暑くて汗ダーダーです[あせあせ(飛び散る汗)]

周りにまったく山や田んぼや畑がないです[がく~(落胆した顔)]

ココでもキョロキョロしちゃいます[目]

外国人もなぜかセンスがよさそうに見えてしまう・・・

地元で見る外国人と言えば見るからにして出稼ぎ外国人ばかりだ・・・




そしてランチ予定のbillsへ・・・






店内は渋滞で並んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

並んで待ってる間も無邪気にさる1号さんと遊ぶ娘さんがとてもカワイイです[揺れるハート]

もしボクが娘さんのクラスメートならもうイチコロです[揺れるハート]です。

もちろん告白、横浜チックに言うなら告るって感じか?告れば毎度のパターンでフラれるのは言うまでもない。


な~んてトロいこと考えてるとにったんさん登場です。


もちろん、はじめまして!です。

とてもやさしそうで明るい女性です[ぴかぴか(新しい)]

話聞いててとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

やはりブログ読んでると短い時間でしたが文章と人柄が合いますね[ぴかぴか(新しい)]

あまりブログでの交流はないですが会えて感激です[ぴかぴか(新しい)]


そして席に案内されしばらくすると・・・





oasisさんがきました[ぴかぴか(新しい)]

もちろんoasisさんもはじめまして!なんですが、彼もボクもブログを始めた時期が同じくらいでnice!やコメントもブログ始めた頃よりいただいていて親近感がありましたし、もちろん会ってみたいと思ってましたから会えて感激しました。

oasisさんなんかはココから近いというからスゴイと思っちゃいます。

ボクから見ればこの辺りはとても住むようなところに思えないのである。

やはり田舎者には家の近くには山や田んぼに畑は必須条件です[わーい(嬉しい顔)]



さて食事です。










018.JPG


ボクがオーダーしたんですが名前が覚えられなかった[たらーっ(汗)]

何とかチーズにチキンの何とかです。

店員さんにもオーダーする時はいつものように名前を言わず指さしてコレって感じです[わーい(嬉しい顔)]

食べようとするがナイフとフォークしか見当たらない為・・・

「箸ください」

って言えば・・・

「ないです」


・・・


ナイフなんてほとんど使わないからフォーク一本で勝負です。

値段もビックリ価格の1500円[がく~(落胆した顔)]

たしかに美味しく上品な味です。

たまにはしかもこんな場所ならぜんぜんOKです[わーい(嬉しい顔)]

おそらく岐阜県内ならニンニク醤油やニンニク味噌でコッテリ味のチキンになってるのは間違いない。











019.JPG


コチラはにったんさん、さる1号さん、oasisさん、半世紀少年さんオーダーしたもの。

もちろん料理名わかりません[たらーっ(汗)]

ですがふんわりトロトロの卵が美味しそうでした。






やはりココでも一番気になったのは案内係のオネーサンでした[るんるん]


彼女がオーダーとりにきたら、ゆきさんのコメントみたいに「(料理名)とおねーさんの電話番号」って決めてたんだけどな[わーい(嬉しい顔)]



カワイイ案内係のオネーサンと世界一の朝食が食べれて、ボクのような田舎者には似合わないオシャレなお店の名は・・・





020.JPG







お腹も満たされたところで外へ・・・








023.JPG

022.JPG


ベイブリッジです[ぴかぴか(新しい)]

夜ベイブリッジを見ながら横浜たそがれホテルの小部屋で「モバゲーどころじゃない」って口説きたいもんです。

ココでボクは昇龍拳を放ったとか?






024 - コピー.JPG


さる1号さんの娘さんが撮ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

今日は大活躍でしたね[ぴかぴか(新しい)]

もしかして大迷惑だったかも[exclamation&question]

またまたnice!記念[カメラ]でいい思い出ができました[るんるん]


ココでoasisさん、にったんさんとお別れです。

コチラ走りに来る際はヨロシクです。

短い時間でしたがありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]







さてこれから最後のミッション、pnさんとコーヒーブレイクです[ダッシュ(走り出すさま)]



走りだして間もなくしたらボクのお腹に毎度のトラブ発生です[あせあせ(飛び散る汗)]

先導のさる1号に「〇〇〇へ寄って下さい」とお願いです[ふらふら]

最悪の事態になる前に早目の連絡で公園のトイレまでは余裕でした[わーい(嬉しい顔)]

ですが汗でおパンツが染みてたのは内緒です。

いつものことだがまたこんな所にも足跡を残してしまった[たらーっ(汗)]



そして待ち合わせのガスト到着です。




はじめまして!のpnさんです。

とても優しそうな方というのが話し方でわかります[ぴかぴか(新しい)]

照れる様な笑顔がまたカワイイです[わーい(嬉しい顔)]

話してみるとお互いブログではnice!やコメントはしたことないのですが、ちょくちょく覗いてくれてたみたいです[るんるん]

半世紀少年さんからもpnさんのことを色々聞かせてもらいましたが趣味が職人レベルです。

pnさんが身につけてるレザークラフトや半世紀少年さんから依頼されたレザークラフトは趣味を越えて完璧な職人仕事です。

サイズから機能やデザインもnice!です[グッド(上向き矢印)]

これはもう商品化決定はもちろんですが独立ですね[わーい(嬉しい顔)]


ずうずうしくボクは一つもらっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

次の日からさっそく活躍してます[わーい(嬉しい顔)]



そんなpnさんも入った最後の[カメラ]







025 - コピー.JPG


またまたnice!記念[カメラ]3となりました[ぴかぴか(新しい)]



最終ミッションもクリアしてこれからまた半世紀少年さんと二人帰路につきます[ダッシュ(走り出すさま)]





高速乗ってしばらくしたら寒くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]





026.JPG


最初の休憩で寒さをしのぐ為二人着込みます。

もう記憶があいまいになってきちゃった[たらーっ(汗)]

ココで恒例の半世紀少年さん奥様の手作りスイーツタイム[るんるん]








027.JPG

028.JPG


これで何回いただいたことか・・・

ホント美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

もう商品化しましょう[グッド(上向き矢印)]

いつもありがとうございます。









走りだしこの辺りから風も強くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも立ちゴケと背中合わせのボクは雨よりも苦手なのである[ふらふら]

ビビリンチョのボクはもうビビリミッターが効き始めてますが半世紀少年さんは絶好調でブイブイ飛ばします[ダッシュ(走り出すさま)]

ビビリながらも負けじと必死について走っているからか寒かったのが今度は焦って暑くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]



まるで東名サーキットでの秋吉耕佑を追いかける伊藤真一状態です[あせあせ(飛び散る汗)]


プエルトリコの荒鷲と呼ばれてたボクでも三河の弾丸にはかなわなかった・・・


正直ついてくのがイッパイイッパイだったんですよ[わーい(嬉しい顔)]










030.JPG


浜名湖SAでは[レストラン]です。









029.JPG


やはりボクには量が少ない上品な食事より丼系のガッツリ系がお似合いですな[わーい(嬉しい顔)]

売店ではうなぎアイスを発見しましたが寒くなりそうなので断念しました。

浜名湖SAからは最終のお別れポイントの美合PAまではすぐです。










031.JPG


美合PAで最後の休憩です。

ココについたら風はまったくありませんでした。

ですが1キロ先では事故渋滞との情報・・・



ココからお別れする豊田ジャンクション近くまで二人必殺スリスリ走行で渋滞をクリアです。


豊田ジャンクションでお別れしてからは一人になったからなのか超寒くなってきました[たらーっ(汗)]

オマケに山ばかりでスゴク暗く車もまばらになりバックミラー見るのが恐いビビリンチョ状態になってきました[たらーっ(汗)]

面倒秀太郎じゃないが寒いよ暗いよ恐いよー状態です[ふらふら]

早く[家]にと思い真空カマイタチ走法でぶっちぎります[ダッシュ(走り出すさま)]

たしか一人になった時の時間は22:30くらいじゃなかったかな?






工場に着いた時の時間は・・・






032.JPG


豊田から約30分?

新記録つくっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの700km越えでした。

見知らぬ土地で立ちゴケ注意報出てましたがなんとか0回です[ぴかぴか(新しい)]

疲れからか途中からはボク自身が立ちゴケしそうでした[がく~(落胆した顔)]





ココ何年かは食欲の秋ばかりでしたが今年は最高の出会いの秋になりました[ぴかぴか(新しい)]




一期一会。

素敵なことです。

どんな出会いでもボクは大切にしたいです。






033.JPG


にったんさんお土産ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

噛むたびにベイブリッジが頭の中にでてきました[ぴかぴか(新しい)]







034.JPG


さる1号さんお土産ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

さる1号さんのように食べた感想をカッコよく書きたいのですが、やっぱりボクはAD堀くんのようなコメントしか頭の中にでてこなかった・・・[たらーっ(汗)]

























































nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 56

コメント 32

三四郎

お久し振りです!  三四郎です。

そっか~ keiさんも一緒だったんだね~
実はHIDEさんから「半世紀少年さんをおこりんぼに行くよ~」っと誘われていたんだけど所用で断念したんですよ。

レポを見ていると   何とかして行けばよかった・・・・・・・と後悔。

またの機会に是非お会いしたいですね!
by 三四郎 (2010-11-05 21:55) 

イナテツ

たくさんの方と会われて幸せ一杯のツーだったんですね〜
これなら早起きも苦にならない! ですね。(笑

帰りもけっこう遅い時間だったみたいでお疲れさまでした。
この時期の日帰り700km越えはご立派の一言です^^
by イナテツ (2010-11-05 22:08) 

KENTA

いあ~ほんと素敵なバイク旅になりましたね。
各場面でのエピソードが仄々して素敵です。
日帰りの700km~走破も、道中は時間が流れるのが
早く楽しく感じたのではないでしょうか。
読み応えのあるnice!ツーレポでした。
by KENTA (2010-11-05 22:31) 

pn

お疲れ様でした、シンデレラにはならなかったんですね(笑)。

あたしもどちらかっちゃー丼でーん!の方が好みです(^^)v
by pn (2010-11-05 22:40) 

きよティ

こんばんは。
先日は短い時間でしたが楽しかったです♪
あれから長~い一日だったんですね。
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

by きよティ (2010-11-05 22:43) 

barbie

ブログつながりのツーリング楽しいですよね。
横浜、先月出張で行ってました(^^
バイクで行くほうが断然楽しいですよね。
湘南まではよく行きますが、その先の渋滞がひどいですよね。
岡崎と厚木以東の渋滞がなければ、もっとしょっちゅう関東に遊びにいけるのにって思います。次は九州のマイノリストに会いに行くツーなんてどうでしょうか(^_-)-☆
by barbie (2010-11-05 23:18) 

にったん

11/3はお疲れさまでした!^^
keiさんはとても面白い方だとリアルに確認でき
楽しい時間を過ごせました。
本当に有り難う御座いました☆
(相方勤務の本社がkeiさんのお住まいと同じ『市』だそうです。)

帰路の時間が遅かったのでチョット心配しましたが
無事だったようでなによりです。^^

また機会が有りましたら相方共々会って下さいマセ☆
今後ともヨロシクお願い致します。^^

(私の方に『keiさんの昇龍拳写真』UPしています☆)
by にったん (2010-11-06 06:51) 

さる1号

お疲れさまでした。
昇龍拳が見られなくて残念!billを出てからトイレによらなければ良かった・・・・・。
岐阜弁・・・・でてましたよ。
面白いものですね、お二方と話していたら自然とイントネーションが東海地区のイントネーション、言い回しになっていて懐かしかったです。
また一緒に走りましょう。今度こそ昇龍拳をこの目で見てみたいですから。

by さる1号 (2010-11-06 06:52) 

かみさま

凄い!
皆に会えたんですね(^_-)-☆
じゃあ14日も伊豆に・・・(笑)

それにしても長い時間と距離・・
お疲れ様でした(^_^;)


by かみさま (2010-11-06 07:46) 

HIDE

私も相方も、一発で半世紀少年さんとkeiさんの大ファンになっていました。
岐阜弁?炸裂でとても良い雰囲気! 方言てホントいいですよね~
こちらも広島弁が炸裂する寸前じゃったけんね~
いずれにしても、これからもよろしくお願いします。
雪解けを待って岐阜に向けて疾走れたらいいな~と計画中です (^^)
by HIDE (2010-11-06 08:06) 

rascal

極度の人見知りなオイラとしては会話をしているところに割って入るのはとても
勇気がいる事でタイミングを見計らうのに時間が掛かってしまいました(笑)
コメントだと気軽に話しかけられるのでブログはありがたいです。

今度はゆっくりお会いできるように何か企画しましょしょう!
by rascal (2010-11-06 08:44) 

よっすぃ〜と

日帰り横浜遠征お疲れ様でした。
富士山見るとなぜかテンション上がりますよね~(笑)
by よっすぃ〜と (2010-11-06 09:22) 

たくや

良い出会いが出来てよかったですね。
厳戒態勢の中、職質だけで済んでよかったです(笑)
by たくや (2010-11-06 17:36) 

oasis

先日は楽しい時間をありがとうございました。
昇龍拳と伝説(?)の爪先立ちも見られて本当に楽しかったです^^

CBRで700kmオーバーはかなりハードそうですが
事故も無く日帰り(ギリギリですがw)出来たようですね。

僕だけ貢物がなくてごめんなさい^^;
次回にそちらに行くとき2倍にしますね(笑)
by oasis (2010-11-06 19:38) 

半世紀少年

11月3日は一緒に行ってくれて本当にありがとう(^v^)
ボクより往復で120km多く走ってもらって・・・・申し訳ない気持ちです。
楽しかったね、また今度は違ったプラン立ててみるから一緒に行ってね。

あの日あったこと全て書いてくれたので、もう書くことがありましぇ~ん(+o+)
それでも、やっぱ書いちゃいうのだぁ~。(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-11-06 20:31) 

SHIMASHIMA

いいですね~!
ブログ仲間と走れるのもうらやましい。
何より富士山良く撮れてます。
さる1号さんのリアシートは桶ではなかったんですね(笑)
by SHIMASHIMA (2010-11-06 21:03) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://p68-jke.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 05:38) 

ごろすけ

楽しい1日だったようですね。
このところバイクに乗れてませんが寒くても
走り続けようとは思っています。
by ごろすけ (2010-11-07 08:34) 

番茶犬

700kmオーバー、お疲れ様でした。

rascalさんの撮られた写真を拝見しましたが、keiさんSSと言うことも有ってか、軽装備なんですね。3日は比較的暖かでしたが、インナー半袖寒くなったでしょうか?
by 番茶犬 (2010-11-07 17:22) 

さる1号

Wでのコメント失礼します。

さる1号の6日の記事のコメ欄をチェックしてください。
standard55さんが素敵なアニメーションを作ってくれました。半世紀少年さんとkeiさんがそっくりです。
by さる1号 (2010-11-07 20:44) 

響

朝晩が寒くなって遠征がつらい季節ですが
真っ暗な中からのスタートお疲レ様です。
富士山も見えてあの赤煉瓦倉庫も青空の下でくっきりと見れて
羨ましいです。
ランチは名前はわからないけど美味そうなことは良くわかりましたよ。

by (2010-11-07 21:17) 

lucky13

いっぱいのメンバーに逢えて
楽しそう^^
by lucky13 (2010-11-08 01:03) 

standard55

Keiさん、ハマの景色も良く似合っていましたよ・・・じゃん(^^)
今度は元町・中華街も散策してみて下さい・・・じゃん(・・)
無事のご帰還、良かったです◎やっぱり・・・で~らうめぇ・・・??
by standard55 (2010-11-08 19:30) 

kei



みなさまnice!&コメントありがとうございます。



>三四郎さん
機会あれば是非!です。
会える日楽しみにしてます。

>イナテツさん
お隣さんですから会える日近いかと思ってます。
告知ツー待ってま~す。

>KENTAさん
ボクのツーレポなんてみなさんに比べたらおこちゃまです。
文章書くの苦手ですから・・・

>pnさん
やっぱり(笑)
上品なのは性に合わないですよね。
男はガッツリじゃなくっちゃね。

>きよティさん
きよティさん来てるとは聞いてなかったからビックリですよ。
来年コチラ遊びに来て下さいね。

>barbieさん
九州のマイナリスト達にもいつか会いに行きたいです。
もちろんbarbieさんにも会いたいです。

>にったんさん
コチラに本社とはコチラで有名な物の会社ですよね?
もしかしたら知り合いの知り合いになりそうですね。

>さる1号さん
温泉ツー行けたらいいですよね。
その時には昇龍拳を一緒に!

>かみさまさん
14日行きたいんですよね。
ですがまだわかんないです。

>HIDEさん
来春はぜひコチラ遊びに来て下さいね。

>rascal
次回はゆっくり話たいですね。
ぜひ企画あいてくださいね。
ですが今年はキツイかな・・・

>よっすぃ~とさん
富士山見るとテンション上がりますし元気ももらえちゃいますね。

>たくやさん
あれだけの警察見たのは初めてです。
APEC前なのに・・・
開幕したらもっとスゴイのかな?

>oasisさん
oasisさんはコチラにはかる~く来ちゃいますよね。
コチラ来る際は声かけてくださいね。

>半世紀少年さん
名ブロガーの半世紀少年さんの記事にはかないません。
楽しみしてます。

>SHIMASHIMAさん
そうなんです。
桶が見たかったですが今回はカワイイ娘さんでした。
次回は生の温泉ライダーが見たい。

>ごろすけさん
ボク寒がりなんですがこういった楽しみがあると寒くても乗っちゃいます。

>番茶犬さん
行きはワクワク感で寒く感じませんでしたが、さすがに帰りは寒かったです。

>さる1号さん
見ましたよ~。
二人ともソックリで笑っちゃいました。

>響さん
朝早く寒かったですが青空の富士山、たくさんの人に逢えてよかったです。
今度は九州かな?

>lucky13さん
ホント楽しかったです。
いつかはlucky13さんにも会いたいです。

>standard55さん
いやぁボクに横浜は似合いませんよ(笑)
中華街は行ってみたいです。
今度はお泊りでかな?
by kei (2010-11-08 22:29) 

falconB3

お疲れ様でした。
無事のお帰りで。
リアルな皆さんにあえてよかったですね。
こういうつながりも楽しみの一つですね。
いいものです。
by falconB3 (2010-11-09 08:27) 

ぷりん&りく

楽しい記事でしね☆オフ会楽しめたみたいで何よりでし♪
ブログでのお仲間大事にしたいもんでしね~^v^

by ぷりん&りく (2010-11-11 18:25) 

ヤッペママ

ようこそ横浜へ!
by ヤッペママ (2010-11-12 15:01) 

さる1号

standard55さんの世界一の朝食ツアーアニメに半世紀少年さんバージョンとkeiさんバージョンが携帯サイズでアップされました。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/istown/
by さる1号 (2010-11-14 17:00) 

夢錦叶右衛門

いやぁ~~~~~   久しぶりに やってまいりました。
夏位から 訪問してなかったんだ  たまった記事 を見るのが 大変(笑)
いつも 読んでると 自分も行った気分になるので niceです。
行かなくて 済むし  又、来ます。。。

by 夢錦叶右衛門 (2010-11-14 17:58) 

kei

>falconB3さん
ありがとうございます。
初対面なのに初対面じゃないような変な感じでしたが以前から知ってるような感じで普通に話せちゃいました。
いつか奈良へ。
falconB3さんにも会いに行きますよ~。

>ぷりん&りくさん
ボクはどんな出会いでも大切にしたいです。

>ヤッペママさん
もしかしたら横浜住みなんですか?
また行く機会ありましたらヨロシクです。

>さる1号さん
了解です。
さっそく見てきます。

>夢錦叶右衛門さん
ご無沙汰です。
仕事忙しいみたいですね。
空いた時には遊びに来て下さいね。

by kei (2010-11-15 21:09) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-10 11:34) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。