SSブログ

花より大道芸? [花便り]

4/9(土)[雨][晴れ]


040.JPG


午前中は[雨]でしたが昼には[晴れ]

今年も名古屋市の鶴舞公園行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]












048.JPG

038 - コピー.JPG

039 - コピー.JPG

041 - コピー.JPG

042 - コピー.JPG

043 - コピー.JPG

044 - コピー.JPG

045 - コピー.JPG

046 - コピー.JPG

047 - コピー.JPG

049 - コピー.JPG

050 - コピー.JPG

051 - コピー.JPG

052.JPG

053.JPG

054.JPG




055 - コピー.JPG


毎年恒例の日向ぼっこ[るんるん]






056.JPG

057.JPG





058 - コピー.JPG


亀さんも花見[るんるん]










059 - コピー.JPG

061 - コピー.JPG

062 - コピー.JPG

063 - コピー.JPG

064 - コピー.JPG

065 - コピー.JPG

066 - コピー.JPG

067.JPG

068 - コピー.JPG






069.JPG


中国人の名前か?
コレおかしくね?









070 - コピー.JPG

071 - コピー.JPG

072 - コピー.JPG

073 - コピー.JPG

074 - コピー.JPG

075 - コピー.JPG





001.JPG

002 - コピー.JPG

003.JPG

004.JPG

005 - コピー.JPG

006.JPG

009.JPG

011.JPG

010.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG






015.JPG


何回目かでの成功に拍手[グッド(上向き矢印)]








007.JPG

008 - コピー.JPG

016.JPG

017 - コピー.JPG

018 - コピー.JPG

019.JPG

020 - コピー.JPG

021 - コピー.JPG

022 - コピー.JPG

024 - コピー.JPG

025 - コピー.JPG

026 - コピー.JPG

027 - コピー.JPG

028 - コピー.JPG

029.JPG

030.JPG

031 - コピー.JPG

032 - コピー.JPG

033 - コピー.JPG






034 - コピー.JPG


日本で三人しかできない大技らしい[がく~(落胆した顔)]









035.JPG

037 - コピー.JPG


芸も素晴らしかったが、それ以上にマイクパフォーマンスが最高[グッド(上向き矢印)]

お客さんの心をガッチリつかんでましたよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 19

yan

あちゃ~、鶴舞公園は、こんなに桜がきれいでしたか。
実は土曜日名古屋に行ったのですが、午前中は天気が悪くて花見をあきらめました。
大須のあたりをブラブラして、帰ってきちゃったんですよねえ。
ちなみにこの鶴舞公園は「つるま」か「つるまい」と呼ぶかでで名古屋人かどうかわかっちゃうんですよね。
ボクはちなみに、名古屋人ぶって、「つるま」と呼んでます。(笑)
そして、「つるまい」と呼んでいる友達に、間違いを指摘して、語るわ語るわ、迷惑がられてます。
by yan (2011-04-10 22:56) 

kei

>yanさん
たしかに午前中は昼から晴れるって感じしませんでしたね。
ボクは北名古屋で食事してから行ってきましたよ。
ちなみにボクも知ったかぶって「つるま」って読んでますよ(笑)
by kei (2011-04-10 23:00) 

pn

一瞬舞鶴かと思った(^_^;)
日本で3人しか出来ない・・・すごくね?
by pn (2011-04-10 23:14) 

さる1号

鶴舞公園の桜、綺麗ですね。
禁駐輪、たしかに名前みたい。(笑)
芸人さん、凄いバランス感覚ですね。これだけの大技を、しかも喋りながらやるのですから凄いです。
by さる1号 (2011-04-11 05:58) 

番茶犬

花も綺麗ですけど、芸人さんのバランス感覚凄いっ!
日本で3人しか居ないってのも納得です
by 番茶犬 (2011-04-11 06:08) 

もっち

亀様は、立ってます・・・(笑)

後ろに写ってるお客さんの嬉しいそうな顔が印象的でした。
こういう地道な努力をしてる人が有名になって欲しいよね。

で、Keiさんも何かやった?とか(笑)
by もっち (2011-04-11 11:08) 

うえいぱうわ

鶴舞公園だー。やっぱり桜いいなあ。
帰省したときにはチョイと前だったので、まだ三分咲って
感じでした。綺麗に咲きましたね。私も花見に行ってこよっと。
by うえいぱうわ (2011-04-11 11:50) 

イナテツ

舞鶴の逆文字ですね~ 北陸人は書き間違えたと思います。(笑
そして「母はきまし~~~~た 今日もまた」と岸壁の母の歌を思わず口づさんでしまいました。(爆

大道芸人はなまるさん! 最高です!!
こういう芸は海外でもうけそうですね。
by イナテツ (2011-04-11 16:32) 

よっすぃ〜と

名古屋で仕事してた時は同僚と毎年のように「鶴舞公園で花見しよう!」って言ってたのですが、結局一度も花見はしたことがありません(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-04-11 17:40) 

kei

>pnさん
日本で3人しかできない技はたしかにスゴイですが本当なのかな?
マイクパフォーマンスがnice!でしたから本当はわかんないです。

>さる1号さん
やはり禁駐輪はおかしいですよね?
でも伝わってたようで無断駐車ナシでしたよ。

>番茶犬さん
たしかに究極奥義でした。
なかなか乗ってくれなかったのは本当か演出かわからなかったです。

>もっちさん
ボクは普通に夢中になって見てました。
マイクパフォーマンスはかなりおもしろかったです。

>うえいぱうわさん
やっぱり花見ですね。
また一年のスタートです。

>イナテツさん
はなまるさん最高でしたよ。
花換え祭りへ読んじゃって下さい。

>よっすぃ~とさん
当日はスゴイ人でしたよ。
午前中は雨だったのにたくさんの人でした。


by kei (2011-04-11 22:45) 

ローキン

鶴舞公園の桜はいいですね~
もう、20年ほど行っていませんが・・・いい思い出がありますよ(^0^)/
by ローキン (2011-04-12 00:16) 

bis

亀すごっ!w
by bis (2011-04-12 11:45) 

ken

凄いですね
花も綺麗だし
大道芸も見ごたえがあったみたいだし

鶴舞と言えば はるか昔 駅前の8差路交差点でもたもたして
クラックションを鳴らされた思い出の場所です
by ken (2011-04-13 17:25) 

kei

>ローキンさん
3年前から毎年行くようになりました。
毎年晴れで満喫できます。

>bisさん
実は亀さんを見るのも恒例なんです。

>kenさん
ボクもあそこの交差点はいつもオラオラ状態になっちゃいます。
田舎もんですから(笑)
by kei (2011-04-13 21:57) 

半世紀少年

もう今頃は散り始めてるのかなぁ。
会社から地下鉄で3駅なんだけどなぁ。
明日夜桜でも見てくるかなぁ(*^。^*)
by 半世紀少年 (2011-04-13 23:34) 

barbie

ニアミスでしたね(^^ 名古屋高速から鶴舞公園の表示を見てました。
カメさんいっぱいですね。うちのカメもやっと冬眠から目覚めて甲羅干しし始めましたよ。
by barbie (2011-04-14 13:26) 

響

公園の名前はツルですが
亀が凄いですね。
あんなにかたまってるのは見たことがないです。
陸を増やしてあげたい。

by (2011-04-15 20:03) 

夢錦叶右衛門

大道芸の人  凄い   見に行きたい
by 夢錦叶右衛門 (2011-04-18 21:27) 

kei

>半世紀少年さん
来年家族でどうぞ。
園内広いですし、もちろん露店も有りです。

>barbieさん
ニアミス残念です。
ボクはいつどこ行くにもオレンジのハーレーがいないかチェックしてますよ(笑)

>響さん
「陸を増やしてあげたい」とは笑えましたよ。
実はココの亀がお目当てなんですよ。

>夢錦叶右衛門さん
名古屋の芸人さんですから三重出張あるかもしれないですから、いつか見えると思いますよ。
by kei (2011-04-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。