SSブログ

東日本大震災:仮設追いだき補助 [つぶやき日記]


厚生労働省は17日、東日本大震災の被災者向け仮設住宅について、原則2年の入居期間を1年延長すると発表した。
建て替えなど被災者が住宅を確保できるようになるまで時間がかかるとみられるため。
また居住環境改善の一環として、プレハブの住宅に風呂の追いだき機能を追加するとともに、家具収納のための物置を設置する。
同省によると、被災者向けの仮設住宅は現在、各県が建設したプレハブ住宅などが約5万戸、民間住宅の借り上げが約7万戸あり、
合わせて約30万人が住んでいる。現行では入居期間は原則2年で、その後は1年ごとに延長できる。

(2012/04/17-11:52)




この風呂につける追いだき機能の「循環口」を組み立てしてるのも実はボクの工場なんだよ。


今日の午前中に増産の[電話]で、いきなりのハンパねー数量に震えが止まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

また猫の手を借りるしかねーやろ[exclamation&question]



トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。