SSブログ

弾丸フェリーで阿蘇んできたよⅢ [ツーリング日記]




フェリーに乗船後は・・・








乗船後はまず雑魚寝部屋へ行き、布団のスタンバイなんやけど、帰りは80Gさんのアップグレード券(4名迄OK)を活用して一人部屋をゲット[グッド(上向き矢印)]








DSC06622.JPG


選ばれた者だけが使用できる二人部屋。

本当は一人部屋でいいんやけど、一人部屋が満室やもんで、二人部屋にさらにグレードアップになった[グッド(上向き矢印)]




荷物片付けたら夕食のバイキング[ダッシュ(走り出すさま)]







DSC06621.JPG


まだ夜もこれからのPM8:00くれーなんやけど、ローキンさんの目がかなりヤベー状態やった[あせあせ(飛び散る汗)]

弾丸完全燃焼・・・

『燃えたよ燃え尽きた 真っ白にな・・・』

あしたのジョーみてーにローキンさんつぶやいとったのには震えたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

食後は真夜中の暴走(寝ることね)に部屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]











DSC06624 - コピー.JPG

DSC06627 - コピー.JPG

DSC06630 - コピー.JPG








DSC06631 - コピー.JPG


またローキンさん漁の帰りやった[あせあせ(飛び散る汗)]












DSC06633 - コピー.JPG

DSC06634 - コピー.JPG


明石海峡大橋[ぴかぴか(新しい)]









DSC06637 - コピー.JPG


80Gさんの[家]はあそこら辺らしいわ。









DSC06642 - コピー.JPG

DSC06644 - コピー.JPG

DSC06646 - コピー.JPG









DSC06645 - コピー.JPG


アソコに船を泊めるよ。








DSC06650 - コピー.JPG


今日もキリンさんおったよ[ひらめき]








DSC06649.JPG


あそこにおるのtaka4さんやねーか?

昨夜ローキンさんからお迎え来てくださいメールが送信されとったんや。








DSC06652.JPG









DSC06655 - コピー.JPG


弾丸から帰ってきたらもうお決まりのパターンのモーニングへ[ダッシュ(走り出すさま)]








DSC06656 - コピー.JPG


UKカフェ[ぴかぴか(新しい)]

ローキンさん、taka4さんは今日がデビューやったな。









DSC06657.JPG

DSC06658.JPG


オシャレなカフェです。









DSC06661.JPG

DSC06660.JPG


コーヒーもおかわりOKの500円は安いんじゃね?










DSC06664.JPG


アマさん強制参加です。









DSC06663.JPG

DSC06662.JPG


アマさんありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]







お洒落なカフェでモーニングの後は、すぐにランチはあそこのハンバーガーへ[ダッシュ(走り出すさま)]

これもある意味弾丸やな[わーい(嬉しい顔)]

でもなウマいもんはサクっとお腹に入っちゃうんやな。









DSC06672.JPG


こまけーことはいいーんだよ的な駐車場nice!







DSC06666.JPG

DSC06667.JPG

DSC06668.JPG


まさか二ヶ月連続で来るとは思わんかったけどココほんとにウマいよ[グッド(上向き矢印)]

ココもローキンさん、taka4さんデビューやったか?






もうわかっとると思うけど・・・







DSC06669.JPG


コイツを・・・









DSC06670.JPG


貴闘力っ[exclamation]叫びながら、おりゃ[exclamation]って潰してから・・・










DSC06671.JPG


肉汁が全体に染みわたります[ぴかぴか(新しい)]

素敵な絵なんやけどブレっちゃってるわ[たらーっ(汗)]







西宮ICで80Gさんとお別れです。

2週続けて行くとか[exclamation&question]

弾丸依存症も重症化してて、もう80Gさんは普通に・・・

『週末は弾丸に決まっていますよ』

って言っとるよ[たらーっ(汗)]









DSC06673 - コピー.JPG


ブィーンと走って桂川PAで休憩。

ボクのバイクは少しだけ縁石よりに駐車するのは『縁石足乗せ待ち』をするからやっちゅうのはここだけの秘密です。

次の京都南ICでtaka4さんとお別れです。

早朝寒い中お迎えありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]










DSC06674 - コピー.JPG


多賀SAで休憩。

次の米原JCTでローキンさんとお別れです。

楽しい三日間でしばらくは社会復帰が難しいローキンさんになってましたよ[わーい(嬉しい顔)]








DSC06675 - コピー.JPG


最後は一人、川島ハイウェイオアシスで休憩。

もうここから約20分で[家]


早く[家]に着きそうだけど、またやっちまうかもしれんで、洗車は今度にした。









DSC06678.JPG


明るいうちに帰ってこれるのは明日仕事やから助かるね[ぴかぴか(新しい)]

もう次の弾丸が楽しみなのはしょうがないんやけど、ボクより前に財布が冬本番を感じとったわ[たらーっ(汗)]



nice!(37)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 21

taka4

早速のアップ有難うございます^^
お3方に会いたくて行っただけやのに、お土産も頂き恐縮でした。
帰りはグレードUPでラッキー池田でしたね(笑)
接岸見学、UKカフェ、淡路島バーガーと経験し、正に早起きは三文の得でした!
次ぎは誘ってよ~(^_-)-☆
by taka4 (2012-11-11 18:15) 

ローキン

お疲れでした!
次は九州勢に負けないように大軍団で行かねばなるまい!
九州攻略だ~(^0^)/
サンフラワーの波動砲をパワーアップせねば(笑)
by ローキン (2012-11-11 18:34) 

n

お疲れ様~^^
これからは、月一のイベントになるのですか?(笑
お迎えに行きたかったけど・・・
神経痛に負けましたw
by n (2012-11-11 18:41) 

もっち

船が朝着くから帰りもまた楽しいツーリングだね~
ハンバーグがたまらなく美味しそう・・・
でも田舎者のわたすは、南港から迷子になりそうです。(^^ゞ

角島も天気に恵まれるといいね!
by もっち (2012-11-11 19:07) 

SHIMASHIMA

橋の画像綺麗ですね~!
お財布に春が来たら、またいらしてくださいね(笑)
by SHIMASHIMA (2012-11-11 20:05) 

pn

間違いなく金欠症(笑)。
by pn (2012-11-11 22:31) 

せつら

まっすぐ帰らなくてまだ走ってたんですね♪さすがライダー(^^)
淡路島バーガーが美味そうですね、今度来るときはお土産に
持ってきてください(笑)
by せつら (2012-11-11 23:16) 

tonoji

弾丸返しの朝は、UKカフェと淡路島バーガーで始まるのか・・・
お腹パンパンで走れない気がする~
でもって、けいちゃんを・・・(*≧m≦*)ププッ
全てを満たす、お勧めコースはあるのでしょうか?
by tonoji (2012-11-11 23:27) 

さる1号

フェリーの定期券が欲しくなりますね~^^
あるのかな?
by さる1号 (2012-11-12 00:15) 

うえいぱうわ

楽しさいっぱいの弾丸ツアーですが、やはり財布への
負担もけっこうなものになるみたいですね(笑)
でもまあ、楽しみがあるからバリバリ働けるってのも
ありますね。
by うえいぱうわ (2012-11-12 02:13) 

るぐっちぃ

完全に感染ですね(笑)
弾丸着岸からUK寄って淡路島バーガーは定番ですね!大分航路は景色がいいなぁ〜
by るぐっちぃ (2012-11-12 07:24) 

たくや

認定患者に選定ですね(笑)
一度はやってみたい弾丸です。
by たくや (2012-11-12 11:20) 

ヤッペママ

冬の足音が…keiさんは先ず財布からですか?
ハンバーガー(特にビッグバーガー)の食べ方初めてしりました(潰してから)

by ヤッペママ (2012-11-12 21:49) 

アマ

もうKeiさんも重症患者ですね(^^)

連ちゃんでありがとうございました。
微妙な銘菓でしたでしょ? (笑)
by アマ (2012-11-12 22:12) 

tansta

ソネブロライダーブログ、あちらもこちらもこの弾丸ツーのことばかりで
うらやましすぎて、悔しいくらいになってきました
keiさんがいるところ、楽しそうなことばかりですネ 東北にも是非おいでください
by tansta (2012-11-12 22:28) 

ANIKI

淡路島バーガーのつぶし方、ワイルドだぜ~(笑)。
皆さんお出迎えなんて素敵なツーの締めくくりですね^^。
by ANIKI (2012-11-12 23:29) 

よっすぃ〜と

船代はどれくらいっすか?
僕は少なくとも現地で一泊はしたいと思うので、旅費を稼がんといかんです(^^;
by よっすぃ〜と (2012-11-13 00:02) 

barbie

楽しくてやめられない!弾丸ツーリング(笑)
おかげでランチはケチって夕食の残り物です(^^;;
次回はいつ?帰ってきたばかりなのにかなりやばい状態(笑)
by barbie (2012-11-13 00:45) 

Tonki

淡路島バーガー美味しそうですね♪
食べに行くか、お土産に買ってきてもらうかって考えてたら、
tonojiさんとせつらさんがそれぞれコメントされてましたね(^^ゞ
by Tonki (2012-11-13 18:52) 

ISO

お疲れでした!
まさか来月も…?
by ISO (2012-11-15 21:48) 

職歴の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 職歴の書き方 (2013-01-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。