SSブログ

付知峡と大井平公園の紅葉 [絶景ドライブ]



11/10(土)[晴れ]

9日夜に付知峡の紅葉が見頃っていっとったから行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]














DSC06680.JPG


サクっと走って道の駅ロックガーデンひちそうで休憩。

秋晴れnice![ぴかぴか(新しい)]











DSC06683.JPG

DSC06684.JPG


ズギューンと走って最近できた岐阜県54番目の道の駅、白川町のなんとかって言う道の駅のスタンプゲット[グッド(上向き矢印)]












DSC06685.JPG


こんな旗見たらけいちゃん食べてーなってまうけど我慢や。










DSC06688.JPG


バビューンって走って道の駅茶の里東白川到着[ダッシュ(走り出すさま)]










DSC06690.JPG


今日は宿題になってたコレを食べるんや[グッド(上向き矢印)]

もちろん無料の大盛りにしたのは言うまでもない。









DSC06692.JPG


見た目と値段はnice!









DSC06693.JPG


チャーシュー薄いんやけど20枚くらいあったよ[ぴかぴか(新しい)]

やけど味が超薄い[バッド(下向き矢印)]

でもこのくらい薄味の方が体にはええんやけどな。








DSC06696.JPG


やもんでコイツをドッバァーって入れたらいい感じになったよ[るんるん]








DSC06695.JPG


この味噌汁もウマかったよ[グッド(上向き矢印)]








DSC06697.JPG


まだお腹いっぱいやねーから、じゃがいもドーナツも食べたよ[るんるん]

豆腐ドーナツよりすげーもっちりしててウマかった[グッド(上向き矢印)]









DSC06698.JPG


加子母村のトマトはすげーウマいよ。

でも食べると距離感欠乏症になってまうかもしれん[あせあせ(飛び散る汗)]

だってよ京都のオレンジ色のハーレー乗りが好きやからな[わーい(嬉しい顔)]










DSC06699.JPG


ついでに自分の為のお土産を買っていくよ。

大分のウルトラハイテンションのブサ乗りねーさんも御用達だよ。








こっからちょこっと走れば付知峡[ダッシュ(走り出すさま)]











DSC06700.JPG

DSC06701.JPG

DSC06703.JPG

DSC06705 - コピー.JPG

DSC06707.JPG

DSC06711 - コピー.JPG

DSC06716.JPG


[TV]やと見頃って言っとったけどイマイチやった[バッド(下向き矢印)]










DSC06722.JPG

DSC06723.JPG


高所恐怖症でブルブルって震えてゆすってまったのはボクです[あせあせ(飛び散る汗)]







DSC06725.JPG

DSC06731.JPG

DSC06737.JPG


ちょっと期待外れやったのは残念やったけんど、まだ時間もぞんげーあるし、短けー足伸ばしてアソコへ行ってきたよ[ダッシュ(走り出すさま)]











DSC06740.JPG

DSC06774.JPG


豊田市稲武町の大井平公園。










DSC06743 - コピー.JPG

DSC06744 - コピー.JPG

DSC06746 - コピー.JPG

DSC06751.JPG

DSC06755.JPG

DSC06758 - コピー.JPG

DSC06760.JPG

DSC06764.JPG

DSC06766.JPG

DSC06772.JPG
DSC06763 - コピー.JPG


去年より今年の方がしっかり色付いてたよ[ぴかぴか(新しい)]






DSC06775.JPG


小腹減ったきたもんで、道の駅どんぐりの里いなぶで、フランクと五平餅食べてから帰ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]   





っで夜はお土産、一気食いや[グッド(上向き矢印)]








DSC06776.JPG

DSC06777.JPG


ただの干し柿やねーよ。








DSC06778.JPG


栗きんとんが入っとって、上品な甘さに震えるんやっ[ぴかぴか(新しい)]

それ以上に値段に震えが止まらんかったのは、ボクの財布やったのは言うまでもねーやろ[たらーっ(汗)]






nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 19

うえいぱうわ

場所にもよるんでしょうけど、紅葉狩りはもう少し待ち
なのかもしれませんね。
それはそうと、干し柿の中に栗きんとんって初めて
みました。これはまた凄いお菓子があったものです。
by うえいぱうわ (2012-11-14 00:42) 

ゆう

おぉぉ~~、震えが伝わって来ますた~~~
干し柿の中に栗きんと~~~~ん!
想像出来そうでできないお味~~~
干し柿はここ二年作ったので、今年は干し柿食べて栗きんとんをすかさず食べて
みます(^^;)/
震えるお値段はおいくらで?
by ゆう (2012-11-14 01:24) 

さる1号

青空と紅葉が凄く綺麗ですねぇ
こんな紅葉が観たかった><
栗きんとんIN干し柿、これはたまりませんねぇ
濃いめに煎れた緑茶で食べたいな
この干し柿、一気食いしてみたいけど恐れ多くてできませんね。^^;
by さる1号 (2012-11-14 07:19) 

ごろすけ

見事にきれいな赤・黄の紅葉でヨカッタですね。
温泉に入りながら見たいです(^^♪
by ごろすけ (2012-11-14 07:24) 

半世紀少年

大井平公園、いい感じに色付いてるね~。
今週末を逃したら1年おあずけみたいだけど・・・今週末は行けそうにないのよね。;_;
by 半世紀少年 (2012-11-14 08:05) 

taka4

Keiさん飛んどる(^^)/
青空と紅葉のコントラストが最高やね!なんといっても旨そうなランチとお土産に震えました(笑)
by taka4 (2012-11-14 08:27) 

pn

いや、丼物の味は濃くないと!
by pn (2012-11-14 08:44) 

たくや

くりきんとん入りの干し柿ですか~
by たくや (2012-11-14 08:56) 

にったん

こちらも紅葉が進んでキレイですねぇ☆
by にったん (2012-11-14 09:24) 

ローキン

そろそろ、けいちゃんに震えにいかにゃなんね~(^0^)
何時行きましょうね~(笑)
by ローキン (2012-11-14 10:22) 

barbie

加子母のトマトは大好き。我が家はいつも京都生協から手に入れてますよ。
これは距離感欠乏症の薬と思ってたのに(^_^;)バレたか(笑)
そろそろ栗きんとんを買いに行かないと終わってしまいますね(^_^;)
by barbie (2012-11-14 12:41) 

おこりんぼ

紅葉nice!
やわらか叉焼丼、連れてって!
by おこりんぼ (2012-11-14 16:54) 

アマ

紅葉、どちらもキレイじゃないですか(^^)

叉焼丼は食べてみたいですね~
それと、吊り橋も渡ってみたいですね・・・やばいかな(^^;)
by アマ (2012-11-14 20:03) 

とり天

でったーーーーーーー!柿の雫♪
で、、、たしかに高いけど、、6個入り、、買って、タイチョに1個。私5個♪
紅葉いいですね!こちらも高崎山がやっと色づいてもうすこし!
by とり天 (2012-11-14 20:07) 

もっち

こりゃまた美味しそうなものばかりずらりと・・・
チャシュー丼もなかなかどうしてリーズナブルなお値段で
こりや食べたなるよね。

Keiさん?が飛んでるところのバックの紅葉がまた
いいね~赤が綺麗だね~

で、お姉ちゃんの画像がないけど・・・?(^^ゞ
by もっち (2012-11-14 21:33) 

tansta

写真とってもきれいですねぇ カメラが良いのでしょうか・・腕ですよね
それにしても、keiさんは次々と美味しいものを見つけますね
下調べされているのか人体内蔵の美味しいものセンサーの感度が良いんですね
by tansta (2012-11-15 00:06) 

yosi

紅葉の色がめっちゃ綺麗やね。
目薬がわりになりました。
by yosi (2012-11-15 02:29) 

ISO

柿の雫、美味そう…。
また宿題が増えてしまいましたわい。
by ISO (2012-11-15 21:43) 

よっすぃ〜と

叉焼丼うまそうだけど、味薄いんすか!?
中部圏の食べ物は基本味濃いものなんですけどね(^^;
by よっすぃ〜と (2012-11-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。