SSブログ

2013 春 [花便り]



だいぶ更新サボっとったら変な広告勝手に出されとったもんで、めんどくせーけど春やし更新したった[グッド(上向き矢印)]

『新規作成』をクリックする指がブルブルってふるえとったのは言うまでもねーやろ。


春本番やし彼女と花見デートってとこやな。





3/30(土)[晴れ]

名古屋市の東谷山フルーツパーク行ってきたよ。







IMG_0006.JPG

IMG_0010.JPG

IMG_0009 - コピー.JPG

IMG_0011 - コピー.JPG

IMG_0014.JPG

IMG_0015 - コピー.JPG


春本番に彼のタケノコも顔を出してたのはココだけの秘密です。









IMG_0020 - コピー.JPG

IMG_0026 - コピー.JPG

IMG_0027.JPG

IMG_0029 - コピー.JPG

IMG_0031 - コピー.JPG









IMG_0033 - コピー.JPG


チューチューごっこしとったのは見逃さなんかったよ。









IMG_0034.JPG


ロッシの花見ツーリング。

春になるとみんなこんな感じの顔になっとらへんか?








IMG_0039.JPG


選ばれた者だけが滑れる滑り台。








IMG_0045.JPG

IMG_0047.JPG

IMG_0048.JPG

IMG_0049.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0056.JPG






見た目はスゲー派手な彼女なんやけど、すげー無口で話す言葉は『暑いっ暑いよ』ばっかりなんやな・・・





















IMG_0057.JPG


一緒におって恥ずかしーもんでフルーツパークに置いてきたのはいうまでもねーやろ。









4/4(木)[晴れ]

土日が大荒れの天気みてーやで今日は定時で仕事やめてサクって日本三大桜の一つ根尾村の薄墨桜のライトアップ見に行ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

『仕事はマダム達に任せてサボっちゃえ』って誰かさんの囁きがいつも頭にあって、ほんとは3時くれーに仕事サボって行きたかったんやけどウチのマダム達の一睨みにふるえが止まらなかったのは言うまでもねーやろ。

やけど美山~根尾村の『やまぼうし街道』はサル、イタチ、タヌキ、シカがぎょーさん道を横切ってくアトラクションがあってぞんげーおもしれーよ[グッド(上向き矢印)]











IMG_0061 - コピー.JPG

IMG_0063.JPG


日本三大桜の一つの薄墨桜はボクの勝手につくった岐阜県五大桜の一つでもあるんや。

でっけーのわかるかな?








IMG_0065 - コピー.JPG

IMG_0068 - コピー.JPG

IMG_0077.JPG

IMG_0071 - コピー.JPG


いつ見ても圧倒的な存在感にブルってくるわ[あせあせ(飛び散る汗)]



次は毎年行ってる水戸野の枝垂れ桜行きてーな。













nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

コメント 26

るぐっちぃ

いよいよ活動開始ですね(*^^*)
薄墨桜見てみたいなぁ〜
Blogの美少女広告が気になって仕方ないです(笑)
by るぐっちぃ (2013-04-06 04:30) 

さる1号

彼女、暑いだろうなぁ^^
薄墨、見事ですねぇ
夜桜の妖しさに震えます
by さる1号 (2013-04-06 06:21) 

pn

タケノコ、にょきにょきだろうなぁ(笑)
by pn (2013-04-06 06:34) 

アルマ

東谷山も結構混んでたでしょうね~(^^ゞ
彼女、暑いしか言わない・・・(^_^;)
淡墨桜、一度見に行きましたが夜桜も良いですね(^O^)/
by アルマ (2013-04-06 10:16) 

barbie

今日は薄墨桜を見に行こうと思ってたんですが、午後からの破天荒に断念して近場にしときました。
keiさんのブログで見られてラッキー♪
by barbie (2013-04-06 14:36) 

ローキン

顔の大きい彼女ですね(笑)
福井も満開ですよ~今日の天気で散りそうですが・・・
by ローキン (2013-04-06 18:38) 

ISO

彼女のオチが想像の遥か斜め上すぎて震えました。
by ISO (2013-04-06 18:56) 

うえいぱうわ

完全武装の彼女さんに震えました。
これは確かに熱いだろうなあ、というか呼吸大丈夫なのかな?

夜桜のというか、その大きさに圧倒されますね。
見事な存在感です。
by うえいぱうわ (2013-04-06 19:31) 

もっち

わたすは、つくしサイズ?ですが・・・なにか?(^^ゞ
by もっち (2013-04-06 20:53) 

せつら

笑顔の可愛い彼女さんですね(^^)怒った顔を見たこと無いってくらい
仲がいいんでしょうね(笑)
by せつら (2013-04-06 22:27) 

半世紀少年

何が『彼のタケノコも顔を出して・・・』だよ。
お下品ですよ。
面白いけど。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-04-06 22:54) 

ショージ

萌える彼女ですね、確かに暑いでしょう(笑)
薄墨桜は咲いてるのは実際に見たことないので、ライトアップもステキなんですね。
by ショージ (2013-04-06 23:48) 

ごろすけ

今年の桜は通勤の途中だけで終わった^^;
北上して桜に追いつきたいですね。

by ごろすけ (2013-04-07 07:27) 

uni

未来のロッシ、笑っちゃいました。将来有望です。
by uni (2013-04-07 10:21) 

よっすぃ〜と

この彼女、どっかで見たことあるんですけど、なんでしたっけ?(^0^)
by よっすぃ〜と (2013-04-07 21:41) 

harukichi

なかなか萌える感じの彼女ですな♪
春になって活動開始ですね!!
by harukichi (2013-04-07 22:00) 

ゆう

薄墨桜の支えは半端ないですね~
お箸に見えて来たのは秘密です。
枝垂れ桜は、今見頃だよね~~
フルーツパークって何か美味しいものってなかったのでしょうか?
by ゆう (2013-04-08 07:30) 

くーぺ

少し派手めな彼女といい、マダムさん達といい、keiさんの回りは
春一色ですね~(^^)
半世紀少年さんの次はkeiさんのマシンです。かっこいいベストショットをな
ヤツを1枚ご用意乞う!!
by くーぺ (2013-04-08 07:34) 

たくや

広告が出ないようにやりますね(笑)
by たくや (2013-04-08 10:32) 

にったん

桜、見事ですねぇ。
そして色んな種類が一度に見られるンですねぇ。(^^)
by にったん (2013-04-08 19:33) 

T2

見事な桜・・!
“暑い”彼女は、今の時期はまだいいんじゃないですか?
これから先は、“暑い!”言う前にぶっ倒れるかも?
by T2 (2013-04-09 00:40) 

tonojin

桜観察というよりは・・・人間観察?しながら
にやっとしてるkeiさんのことを想像して
ニタっとしたのは内緒です(笑)

by tonojin (2013-04-09 01:46) 

響

綺麗な桜を見てるとみんな開放的になるんだね。
花見も良いけど人を見てるのも楽しそう。
by (2013-04-10 04:12) 

ヤッペママ

お待ちしていましたよ~。
素晴らしい桜の数々見応えありますね。

by ヤッペママ (2013-04-10 15:10) 

ANIKI

満開の桜、見事です。
ロッシの花見は面白かった(笑)。
by ANIKI (2013-04-10 19:39) 

kaede

老樹なのに妖艶。ちょっと品がない事言ったりするのに、写真が素敵。
by kaede (2013-04-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。