SSブログ

御朱印一家 [御朱印巡り]



両親が京都へ行きてーって言うもんで連れてった[ダッシュ(走り出すさま)]

京都の神社・仏閣の庭園を参考にして、家の庭をリフォームしたいらしい。

もちろん庭の費用はボクの財布から出るのは言うまでもない[たらーっ(汗)]

やけど二人とも珍しく御朱印をいただいてたもんで、いい年してデビューしたかと思っとったら・・・














IMG_5871.JPG

IMG_5870.JPG

IMG_5872.JPG


約30年前二人とも御朱印デビューしとったのにはふるえた[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 18

pn

血は争えませんね(^_-)-☆
by pn (2014-11-11 06:16) 

さる1号

なっ、なんと・・・・既にデビュー済だったのですねぇ
御朱印を横に並べていくのもいいなぁ
こっちの方が好きかも^^
by さる1号 (2014-11-11 06:45) 

てんてん

家の庭をリフォーム?
費用は、keiさん?

keiさ~ん 僕、2台目のバイクがほちい
今度のはオフ車がいいにゃ♪
by てんてん (2014-11-11 06:51) 

ちゃつ

ぅほ♪太宰府天満宮もあるねー!凄いぞ父ちゃん母ちゃん\(^0^)/
て言うか、御朱印帳に一杯の御朱印を見て羨ましく思った自分に震えた(Т▽Т)(笑)
by ちゃつ (2014-11-11 06:52) 

ゆう

30年も前にすでにデビューしてたとは~~
御朱印帳はどこのでした?
庭のリフォーム、どんなお庭になるのか楽しみですね~~
お財布は軽くなるけど~~
by ゆう (2014-11-11 07:25) 

ちぃ

庭のリフォーム、どんな庭になるのかなぁ(´▽`)
京都の雰囲気の和なお庭、すてきそうですね♪♪
by ちぃ (2014-11-11 08:24) 

たくや

ご両親も、keiもとうとうデビューしたと思って、震えたでしょうね
by たくや (2014-11-11 09:19) 

アルマ

あら、30年も前にデビューしていたんですね(^^♪
by アルマ (2014-11-11 10:54) 

もちっこ

すごい!実はご朱印集めのベテランさんだったんですね♪
なにげに太宰府天満宮があるのに震えました。
まだ一冊も埋まらないペーペーにとっては素晴らしい光景です(^0^)

by もちっこ (2014-11-11 12:02) 

bonita

庭をリフォーム!!keiさんは実はお坊ちゃまだったのね(笑)
京都のお庭みたいなリフォームが完成したら是非アップして下さい^^
それにしても費用を考えると震えがきました。
御朱印集め・・・かえるの子はかえるでしたね♪
by bonita (2014-11-11 12:59) 

響

御朱印歴もそれだけ長ければ何冊にもなるね。
keiさんが引き継げば全国制覇も夢じゃない。
by (2014-11-11 17:36) 

原みつる

庭をリフォームするんですか~
すごい庭になるんでしょうね|ョェ')ジッ  
庭から玄関まで歩いて何分くらいかかるの~?
by 原みつる (2014-11-11 20:55) 

1km-diver

ベルマークなら40年以上前にデビュー
by 1km-diver (2014-11-11 22:15) 

せつら

おもわずPCの画面に向って合掌してしまった(^^)
御利益ありそ(笑)
by せつら (2014-11-11 23:16) 

るぐっちぃ

神社仏閣好きは遺伝だったのねっ♪
by るぐっちぃ (2014-11-12 23:27) 

barbie

すごい!親子二代で御朱印巡りなんですね(^_-)-☆
京都の寺社を参考にしたお庭いいなぁ
by barbie (2014-11-12 23:34) 

thief

壮観ですねー
大人のスタンプラリーも歴史は
最古参ですねー
by thief (2014-11-14 06:09) 

T2

すごい! 30年って大ベテランですね!
太宰府が、わかり易い字だ
お庭のリフォームに、京都の寺を参考
完成のレポ 楽しみにしてます

by T2 (2014-11-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。